レインの意地汚さにうんざりするのは毎回ですけど、ジョビがスタッフから小さいマンゴーを貰って🥭母の側で食べてたら、レインがジョビのマンゴーを強奪した。


ジョビと、ママのジョイスが追いかけてマンゴーを取り返したけど、ますます居場所が無くなるレインꉂ🤣𐤔


気持ち悪すぎ🤮Rainbow is grossキモイ

Rainbow is no need in Pigtail family💗

元々、リビーは継母だし、レオと比べても劣る見た目の汚さ。


だけど、レインは結構なかまちょですから、レオが独り立ちして群れなくなったので必死にジョビの面倒見てる振りでまとわりつく。ジョビのそばに居れば安心と思うのは浅はかだ!!


ジョビママのジョイスに嫌われてるから、近くに行くだけで手で頭を叩かれ、追い払われる。近くに来るなよ⁉️みたいなꉂ🤣𐤔ルーシーも面倒見良いふりしてるけど、実際は面倒見れない。

子供に赤ちゃんの世話は無理🤣

でも、ルーシーはジョビのそばに来て世話を焼きたがるが、少々お節介やきな感じ。悪気無いから良いんだけどね。


レインは何か目的があって、おやつやフルーツを盗めるなとか、そういう悪巧みを考えている。ある意味、SLYだなと思います。SLYは悪い意味のずる賢い。


I hope Rainbow is gone anywhere, nobody looks for her and nobody doesn't need herってサイトのコメントに書いたら、削除されましたーꉂ🤣𐤔


でも、レオはピッグテールだし、ファミリー全員ピッグテールなのに、1人だけ汚い見た目のロングテール!!!嫌われることをしてるから余計居づらいね🤣


だから、雑種は産まれた途端に捨てられたり殺されたりする猿界🐒💦


ロングテール母親は赤ちゃんの頭が出てきたら、自分で手を入れ引っこ抜くセルフお産です。そして、へその緒(プラセンタ)を食べまくります。