レオ単独のショートを業者がアップすると、最近、意味不明な嘘を書き込む外人女信者がいて超ウザイ😡💢んですけどー🤣


業者に、いつまでも古いビデオをアップするな!とか、レオはもう死んでるのにいつまで流すんだ!とか、意味不明な情報要らねー😅😅😅


レオがジョビと遊んだり、レインとレオが喧嘩したり、ジョビの所にレインとレオとルーシーが遊びに来る動画を何回も見てるから、何言ってるんだろう🤣🤣🤣🤣🤣妄想か??ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


どこから出てくるレオが死んだ情報??


レオは大きくなったよー!けど、未だに母から虐待されてるから可哀想過ぎる😭前は髪の毛が少なかったから髪の毛は掴めず、手や足を引っ張り引きずり回して顔から血が流れたり、キズだらけだった。気品溢れるピッグテールのお顔が台無しだった。けど、最近は頭の毛を引っ張られて、、ハゲちゃうよね👴