レオは気品溢れるピッグテール小猿なのに、見た目ジジイ( ´灬` )ノみたいだし、甘やかしすぎるとダメンズに育つ。


ロングテール母親は3日以内に生まれた子でも、厳しい躾をする。


なので、え?もう歩けるの??と思うことが結構ある。レオなんかは怠けて歩かず、母リビーに虐待されてましたけどね。( ̄◇|||ハハハ


厳しい躾で定評のあるロングテール母親、、子供の見た目が貧乏臭いのは仕方ないが、ロングテール母親とピッグテール父親のハイブリッド(子供)もロングテールだし、ピッグテール母親とロングテール父親のハイブリッドもロングテールが生まれる\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


レオの姉のレインボーはハイブリッドですが、ロングテールの見た目が安っぽく惨めで貧乏臭い印象🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


She looks miserable, cheesy and poorly, because of hybrid Pigtails and Longtails


My favorite Longtails are Tia, Blaze

and Greta (missing)


ニホンザルや赤毛のサルは小猿でも可愛いです🐒顔周りがモフモフしていて、おめめ👁д👁くりりで可愛いんですけどね♡(♥ó㉨ò)ノ


ロングテールは頭の真ん中がハゲてる子が殆ど。母親が授乳終わりの合図で子供の頭の毛を思いっきり引っ張るので落ち武者みたいな頭の子もいますね😅


小猿はミルクが中断され、頭の毛を引っ張られ痛さとまだお腹いっぱいじゃない不満を癇癪にてぶちまける😕🙁☹️


うるさいのなんの💢😤💢まぁ、レオも同じだが赤ちゃんじゃないのに癇癪って…🤣


黒毛のロングテール赤猿は見た目が超ブサイクな子が結構いる。ティアなんか、田舎娘丸出しでムチムチしていたけど、少し大きくなって痩せてキレイになったと思う。グレタは元々美人さんでした。

母親のタラは見た目にも醜く、風船のように太っている。


ビデオオーナーに、タラは妊娠してるの?と聞いたことある🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


この黒毛の子は顔はまあまあだけど、生意気なガキに見える。


リビーとレオ、リビーがレオの銃口を舐めたりキモい🤢レオがキレてた笑