今日は、ロスに来てからはじめての日記。

LAに来て、はじめて黒人ブラザー達から、
ファッキューチャイニーズじゃなくて
ファッキュージャパニーズって言われるようになった。

そうそう、僕はよく絡まれる。
いつもスモークしてるし、若い顔してるから、
金髪のアジア人のガキって感じなのかな?笑

中身は、ガッツリどミュージシャン。
ファックユーって言われたら、ワッツアップビッチって返答してしまい、毎回やべぇなと焦る。
でも、だいたい相手もすこしびっくりして去って行くかもね。

ここには、日本人の歴史が100年以上前から根付いている。

だいたい、明治あたりから、がっつり栄えていたと言うから、目からウロコ。

全盛期が、12万人。

実際、当時アジア人で、日本人が一番存在感あったはずだ。

街の歴史の隅々に、日本人が残した、想いを見て、
その日本人の想いに共感し、

自分にも何かできることを探して、トライしてみよう。
そんなことを最近考える。

{886E7744-BDB0-4DE6-B259-7A9AFBD0F4F8}

{FBC701CF-049E-4FE7-ADD2-587C0871F364}

{D18729EA-18F4-4720-91BE-B9A8026373D0}

{486C7A47-8477-4960-B832-EECD9E9CA884}