M-1グランプリ2019有難うございました!

 



まさかのトップバッターでした!

 



熱唱させてもらいました!

 

 

 

我々ニューヨークを応援して下さっている皆様、僕達を初めて観ていただいた方々も有難うございました!

 


 

M-1グランプリ2019個人的瞬間最大風速はインディアンスきむさんの昔の写真でした!

 

 

 

M-1が終わってから昨日まではほぼ毎日ぺこぱさんと一緒に過ごさせてもらいました!

 

 

 

その間収録やラジオなどで御一緒させていただいた諸先輩方にも沢山の有難いお言葉いただきまして感謝です!

 

 

 

皆様良いお年をお過ごし下さいませ!

 

 

 

YouTubeやってます!

 

 

M-1のリハーサルでとった自撮り写真↓