モンクレーが70周年記念で、ミラノ大聖堂でショーを行うと聞きつけ娘をベビーカーに乗せて行ってきましたニコニコ


夜9時スタート。自宅からミラノ大聖堂まで地下鉄で15分。さっとみれればいいと思い8:45に家を出て到着すると、、、


大聖堂の前モニターはモンクレー


そして、人だらけで何にも見えない笑い泣き

すきまから見ると大きなスクリーンにモデルさんたちが見えたけど誰かわからない。。


娘はベビーカーで人混みはよくないので、ミラノファッションウィークの街を散策


モンクレーバースデーケーキ


ここは通常、市役所ですが歴史的な建物のため何かイベントをやってるようです


ファッションの道、モンテ・ナポレオーレ


ラルフローレンのバーに入ろうとしたら夜10時閉店のため入れず、、、写真だけ。


パーティー会場の前では、セレブを一目見るため待ち伏せしてる人やパパラッチが!

黒塗りの車がたて続きに到着しています。


ドルチェ・アンド・ガッパーナ、ドルガバでどんなパーティーをしてるんだろうおねがいマルティーニとコラボかな!あたりは真っ赤でした!



夜な夜な娘を連れてミラノファッションウィークの偵察にいくつもりが全然できませんでした笑い泣きでも雰囲気だけは味わえてよかった夜でした!