8月にデンマークとノルウェーに行ってきました!


コペンハーゲンに行ったら行きたかったのは


ロイヤルコペンハーゲン 本店!ニコニコ


こうやって手作業で作ってるんですキョロキョロ


2階にはイヤープレートやテーブルコーデが


エレガントなロイヤルコペンハーゲンの3階



衛兵隊の交代式は、ロンドンやノルウェーと比べるとこじんまりしてましたにっこり


オープンサンドウィッチ!


デンマークのステーキ!しっとり柔らかい


ニューハウンは素敵で絵に描いたような場所!


アンデルセンのマーメイド!公園の終わりにあるので行くまで娘と長旅でした。


ロイヤルコペンハーゲンアウトレットも行きました!別の記事で詳細書いていますニコニコ


アウトレット近くの広いパーク。デンマークのこどもの遊具もオシャレ!


ミッケラーのバーはオシャレなひといっぱいでした!コペンハーゲン駅から少し離れたとこにあり半地下で一回通りすぎてしまいました。。娘のベビーカーは小さめなのでなんとか狭い入り口を通りました爆笑


続いてクルージングで15時間かけてノルウェーへ行きます船