娘を連れてイタリアのアウトレット、セッラヴァッレへ行って来ました。


ミラノから車で約1時間ですが、娘が車だと大騒ぎするのでバスで行きました!



バスで1時間半、娘は私と夫の膝に座りご機嫌でした!車だとシートベルトが苦手で大騒ぎするのでバスで良かったです!

バスは、ミラノから1人往復25ユーロ!Serravalleのホームページから購入しました!





到着すると、すっかりコロナの山を越えて人でいっぱいでした!

GUCCI、ドルガバ、サンローラン、モンクレー、アルマーニ、プラダは入り口には行列が。


前回、ドルガバでiPhoneケースを30ユーロで購入してまた掘り出し物を探したかったのですが並ぶのが大変で断念。



子どもの遊び場があり娘も楽しめました!

外から見ると小さな小屋みたいですが、中に入るとさまざまななアクティビティを楽しめます!







Staubの鍋がお得な値段だったのですが、カラーが赤で、その他のカラーは€185。やはりグレーやブラックはストウブのアウトレットでも大幅値下げはしないようです。



夫は仕事用のワイシャツを買って娘が一生懸命運んでました爆笑



プチバトーがなくなっていたので残念でしたショボーン




土曜日で混んでいてゆっくり見れなかったので平日にまた行こうと思います!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!