ニューヨークのヘルズキッチンと呼ばれるエリア、マンハッタンのミッドタウンウェストにニューヨークにいる間はほとんど住んでいましたニコニコ


数ヶ月ブルックリンにも住んだこともありますが、やはり便利で近所の雰囲気も好きなのでヘルズキッチン内に引っ越して住み続けていました!



@My hometown







近所のお気に入りルーフトップバー星

@Press Lounge






ミュージカルも徒歩圏内ルンルン

@Broadway musical theater 







夏には毎週フリーコンサートキラキラ

@Rockefeller Center








ハドソンヤードも歩いていけるあしあと









レストランもいっぱい赤ワイン生ビールカクテル








カウントダウンも歩いてタイムズスクエアへラブ


@Times square 







歩いてるだけで楽しい義理チョコ








私のお気に入りの場所、Hell’s Kitchen ハートイエローハートピンクハート

新しいラグジュアリーレジデンスも多いエリアですが、私は外に非常階段がついてるレンガのアパートが好きで古いけど居心地の良い家で、またニューヨーク戻ったら同じところに住むと思いますおねがい





I miss New York!!!