今日は靴の日: ピンヒールのパンプスなんてもう履けないかも… | ウルトラマリン:大人のためのやり直し英語

ウルトラマリン:大人のためのやり直し英語

好奇心旺盛な大人のためのマンツーマン英語教室【SLOW ENGLISH】のブログです。

最近お気に入りの靴、教えて!

 

コロナ禍で自粛生活が続く中、靴を履く機会がほんとうに減りました。

 

もうね、スニーカーばっかり。

 

パンプスなんてもう履けないような気がしてきました。

大好きなんですけどね。シャキッとするし。

 

ブルーミングデールズで見かけたお花のパンプス。可愛い。

ていうか後ろのおじさんが気になるわ。

 

 

Lady Libertyがヒールになっている…びっくり


 

Shoe York Cityという企画でした。

ていうか、ダジャレかい。

 

 

現実的にいま履けるのはこれくらいかな。

ふかふかで気持ちよさそう爆  笑

It looks comfy!

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう