manage to~ (英検2級) | 英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

静岡県藤枝市の英語教室・ニューヨークアカデミー
子供から大人まで学ぶ英語教室の出来事を、ニューヨーク留学経験のある講師が綴ります。
4技能・大学共通テスト対策・英検・英会話・TOEIC・TOEFL・海外留学・ビジネス英語等の英語学習のポイントもお伝えします!

英検2級クラスでmanage to ~ なんとか~する

学習しました。

 

生徒さんがこの句動詞を用いた英文を発表しました。

中1のKakoさん

I want to manage to memorize the world map during this holiday.

この休暇の間になんとか世界地球地図を覚えたいと思います。

 

中3のYuanさん

I manage to wake up before noon on a holiday.

私は休日、昼前晴れになんとかアセアセ起きています。

 

中2のRinさん

I managed to finish a lot of homework three days ago.

私は3日前になんとかたくさんの宿題メモを終えました。

 

高2のSo君

I managed to understand difficult math problems.

僕はなんとか滝汗難しい数学の問題を理解しました。

 

みんな色々なことを頑張っていますね。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村