最近嬉しかった言葉 | 英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

静岡県藤枝市の英語教室・ニューヨークアカデミー
子供から大人まで学ぶ英語教室の出来事を、ニューヨーク留学経験のある講師が綴ります。
4技能・大学共通テスト対策・英検・英会話・TOEIC・TOEFL・海外留学・ビジネス英語等の英語学習のポイントもお伝えします!

昨年2月から12月まで東京渋谷にある会社から依頼を受け

社員さんの英語レッスンをオンラインで行いました。

 

初級クラスと中級クラスそれぞれ2名の社員さんが

業務で忙しい中、とても熱心に取り組んで下さいました。

会社が成長する中、日常的に英語を用いながら業務を

やっていらっしゃるので意欲も高く、仕事に対する責任感と

向上心にあふれていました。

 

先日副社長さんとのオンラインミーティングで

研修をふり返り約10か月位でそれぞれの方の

英語力が伸びた点を具体的に報告しました。

 

副社長さんが、「最近社内で英語での業務研修を行ったら

社員の英語力が上がったアップことがとてもよくわかりました。

先生が熱心に教えて下さったおかげです。」

と笑顔ニコニコで伝えてくださいました。

 

「ありがとうございます。お役に立てて嬉しいです。」

私も思わず笑顔ニコニコになりました。

 

今後も継続して受講して下さるとのことで、

春以降に社員の方々にお会いできるので楽しみラブラブです。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村