夏休みにどこへ行きたい?(英検3級) | 英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

静岡県藤枝市の英語教室・ニューヨークアカデミー
子供から大人まで学ぶ英語教室の出来事を、ニューヨーク留学経験のある講師が綴ります。
4技能・大学共通テスト対策・英検・英会話・TOEIC・TOEFL・海外留学・ビジネス英語等の英語学習のポイントもお伝えします!

英検3級クラスで過去問を用いてライティングの練習をしました。

 

2017年度第1回の問題

Were do you want to go during your summer vacation?

夏休み中にどこへ行きたいですか。

 

小5のKarinさん

I want to go to Okinawa.

私は沖縄やしの木に行きたいです。

 

I have two reasons.

理由は2つあります。

 

First, I like swimming in the pool in Okinawa and soki soba nooodles.

一つ目に、私は沖縄のプールで泳ぐのとソーキそばラーメンが好きです。

 

Second, I like the beautiful sea in Okinawa.

2つ目に、私は沖縄の綺麗な海波が好きです。

 

中2のKoyukiさん

I want to go to Korea.

私は韓国韓国に行きたいです。

 

I have two reasons.

理由は2つあります。

 

First, I want to go to Lotte World.

一つ目は、ロッテワールドに行きたいです。

 

Second, I like Korean idols and K-pop.

2つ目に、私は韓国のアイドルカラオケとKポップ音譜が好きです。

 

I love BTS and IVE.

ヴィーティ―エスとアイヴが大好きラブラブです。

 

理由を聞いて納得しますね。

2人も夏休みに本当に行けるといいですね。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村