好きな季節は(英検3級) | 英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

静岡県藤枝市の英語教室・ニューヨークアカデミー
子供から大人まで学ぶ英語教室の出来事を、ニューヨーク留学経験のある講師が綴ります。
4技能・大学共通テスト対策・英検・英会話・TOEIC・TOEFL・海外留学・ビジネス英語等の英語学習のポイントもお伝えします!

英検3級クラスでライティングの練習をしました。

問題は

What is your favorite season?

あなたの好きな季節は何ですか。

 

小5のKarinさん

My favorite season is summer.

私の好きな季節は夏波です。

 

I have two reasons.

理由は2つあります。

 

First, I can eat shaved ice and ice cream.

一つ目は、私はかき氷とアイスクリームソフトクリームが食べられます。

 

Second, I can go to the swimming pool, so I'm happy.

2つ目に、私は水泳プールに行けるので、とても嬉しい目がハートです。

 

中2のKoyukiさん

My favorite season is winter.

私の好きな季節は冬雪です。

 

I have two reasons.

理由は2つあります。

 

First, my birthday is in December.

一つ目に、私の誕生日は12月にあります。

 

Second, I like winter sports very much.

2つ目に、私の冬のスポーツ雪の結晶がとても好きです。

 

I enjoy snowboarding.

スノーボードを楽しみます。

 

それぞれ好きな季節だからこそ楽しめることを

書けましたね。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村