ベジタリアンになるべきか(英検準1級) Part1 | 英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

静岡県藤枝市の英語教室・ニューヨークアカデミー
子供から大人まで学ぶ英語教室の出来事を、ニューヨーク留学経験のある講師が綴ります。
4技能・大学共通テスト対策・英検・英会話・TOEIC・TOEFL・海外留学・ビジネス英語等の英語学習のポイントもお伝えします!

英検準1級クラスでライテイングの練習をしました。

 

2020年度第3回のトピック

Agree or disagree: More people should become vegetarians in the future.

 

賛成あるいは反対: より多くの人々が将来ベジタリアンになるべきか。

 

に対する高1生Ayakaさんのエッセイです。

 

I know eating animal meat is necessary for our bodies. 

私達の体には動物の肉を食べることが必要であるとわかっていますが、

 

However, I agree with the opinion that more people should become vegetarians in the future. 

将来より多くの人々が菜食主義者になるべきという意見に賛成です。

 

I have two reasons.

2つ理由があります。

 

 First, we have to save animal rights more. 

まず最初に、私達は動物牛しっぽ牛からだ牛あたまの権利をもっと守るべきです。

 

Now, we grow animals too much and kill a large quantity of them to eat every day, but we also waste them.

現在、動物を育てすぎて、私達が食べるためにその大量の動物たちを毎日殺していますが、廃棄もしています。

 

Both the lives of human beings and such animals have the same value. 

人間女の子男の子とこのような動物たちぶーぶーの両方の命には、同じ価値があります。

 

We considerably ignore animal rights.

私達は、この動物の権利をかなり無視しています。

 

Second, growing animals costs more money than growing vegetables. 

2つ目に、動物を育てることは、野菜を育てることよりお金お金がかかります。

 

We have to feed and give animals water to grow them, but vegetables only need water.

私達は動物にエサを与え、水をやらなければいけませんが、野菜にんじんきのこは水だけを必要とします。

 

If we become vegetarians, we can use less money to buy food.

もし私達が菜食主義者になれば、食べ物を買うのにより少ないお金¥を使えます。

 

In conclusion, I think that more people should become vegetarians in the future.

結論として、より多くの人々が将来菜食主義者になるべきだと思います。

 

動物の権利と、費用の2つの理由を用いて

明確に自分の賛成意見を126語で主張できました。拍手

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村