英検1級取得後大活躍! | 英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

静岡県藤枝市の英語教室・ニューヨークアカデミー
子供から大人まで学ぶ英語教室の出来事を、ニューヨーク留学経験のある講師が綴ります。
4技能・大学共通テスト対策・英検・英会話・TOEIC・TOEFL・海外留学・ビジネス英語等の英語学習のポイントもお伝えします!

当校の元受講生のAさん

近況を知らせて下さいました。

 

Aさんは、当校にTOEIC900点突破を目指して

入会された時は870点でした。

3か月後に910点

その後英検準1級、そしてついに英検1級を取得

すべての目標を達成されました。

英検1級2次試験の面接は

89%の高得点を獲得されました。

 

Aさんは企業で翻訳やテレビ会議通訳などをが

されています。

 

以下頂いたメッセージです。

最近、職場で英語の翻訳を頼まれる機会が多くなってきました。

今までは、部内の社員さんからだけからの依頼だったのが、

だんだん範囲が広がって、他の工場からも依頼されます。

先生のところで、英語をしっかり勉強しておいたのが

今につながっているかと思うと、本当に感謝しかありません。

 

また同じ部署で英語関係の仕事をされている方から

「Aさんの英文はわかりやすい。」

と褒められるグッド!そうです。

 

生徒さん達のご活躍は嬉しい限りで、

私の励みになります。

こちらこそ温かいメッセージに

感謝の気持ちおねがいで一杯です。

 

今後もさらにお仕事の可能性が広がり、

メキメキと実力をつけられるのが楽しみですね。ラブラブ

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村