こんばんは爆笑



今日は父親のお誕生日🎂で実家に寄り道。



昨日父親の好きな郷土料理をレシピ見て作ってみたけど、上手くいかずえーん



ただの煮物と化しましたーあせるあせるあせる



やっぱ初チャレンジはね…



また再チャレンジしてみまーす。
難しいんだけどね。。。お店の様にはいかないわ笑い泣き



先週、記念日があったのでケーキ🍰を購入音譜




やっぱり苺🍓よね。



あまおう、かおりのショートケーキ🍰



かおりのって種類の苺🍓はじめて。



あまおうには甘みが負けるけど美味しかったラブラブ








職場が門前仲町なので帰りに初めて購入。


結構昔からある甘味屋さんなのに初めてびっくり


あんみつをテイクアウト。



甘味処 いり江




寒天は小さめ。お豆は結構多めかな(でもこの豆はあまり好きじゃないという…アセアセ


フルーツ、餡子は漉し餡。







はーい、出来上がり。



奥の寒天、ちょっとスッキリしているのは豆を除いたから〜口笛








あんみつには、ちょっと煩い私。



餡子は美味しかったんだけど…



肝心の寒天が。。。ちょっと。。。残念。。。



まあ好みがあるしね。



あー美味しいあんみつ食べたいうずまき




明日はお休みルンルン
またメンテナンスしてきますラブラブ




お付き合いありがとうございます^ ^




「いいね、コメント、読者登録」
  ありがとうございます。嬉しいです音譜