こんばんは爆笑



昨日はテレビ📺で「カメとめ」やってましたね〜ルンルン



録画しましたが、相方さんと観ようとまだ観てません。。


テレビで観ても面白いといいなぁキラキラ



さて、今週は定期検診の眼科目へ🏥



眼科の時のお楽しみは‼️



ミルクティー専門店に行くことクラッカークラッカークラッカー



Monmouth Tea
モンマスティー


もちろんいつもので。


ホットのモンマスティーコーヒー
モーニングのマフィンカップケーキ








普通にも売ってるマフィンカップケーキがモーニングだと‼️


➕20円キラキラキラキラキラキラ


単品は230円ポーンポーンポーン



いいのだろうか❓と思っちゃう程、お得〜



この日は5種くらい残ってて選ぶの迷うショック



でも1つ残っていたダークチェリー🍒にしました。








実はちょっと他のよりも小ぶりだったから、食いしん坊な私は大きなのと悩んだり。笑



でも小ぶりなのは中にクリームチーズが入ってたからだったーデレデレ



中にもダークチェリー🍒入ってたし、美味しかったな〜ラブラブ



こちらのミルクティーはロイヤルタイプじゃなくて美味しい紅茶に温めたミルク🥛にふわふわフォームミルクキラキラ


優しい甘みにしっかりとした美味しい紅茶の味がして、でもさっぱりしてる。


暑い時期にはアイスミルクティーも飲んでもみたい。






そして評判の良い成城石井のメープルシュガーのポルボローネラブラブ



評判通りめちゃくちゃ美味しかったー‼️


サクサク、少しほろっと



やめられない止まらないクッキー🍪









他の味も美味しそうだからチャレンジしてみようっと。



お付き合いありがとうございます^ ^



良い週末をお過ごし下さいねニコニコ



「いいね、コメント、読者登録」
  ありがとうございます。嬉しいです。