昨年10月に行った旅行日記の続きです音譜

イミグレでグッタリしてしまった私たちでしたが、初日直ぐに寝るぐぅぐぅ
なんて事はせず(笑)

東大門を拠点にした訳は~

もちろん

お買い物ワンピース口紅サンダルでしょ~( ´艸`)
前年度、お友達がレザージャケットを購入するのに付き合った「光熙市場(クァンヒシジャン)」
2人共、ムートンが欲しくなってしまいDASH!
来年は買うぞ!!と決めていたんです笑

で、初日はまだ空いている東大門へgoダッシュ
下見してホテルへ帰りました~

結局寝たのは3時頃…(>o<)

もちろん爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あれれあせるまた文字だらけだ~

じゃ写真は~
韓国つながりって事で新大久保にある
コーヒープリンス1号店クラッカー

パッピンスソフトクリーム

まだ載せてなかった音譜




これでSとM。
ちょっとジャリっとしている氷の上にたっぷりのソフトクリームと小豆ビックリマーク
トッピングが2種類選べますニコニコ
沢山の種類から選べるので楽しいです~

店内も明るく結構ゆっくり出来ますよWハート

韓国旅行日記まだまだ続きますが
お付き合い下さいませ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ