またまた韓国旅行日記合格合格
第二弾です~

今回はビックリマーク昨年秋に行ったバージョンキラキラキラキラ

前の年はホテルが…ショック!だったので
ちょっとグレードアップ(*^▽^*)

出来たばかりのスカイパーク東大門にしました。

夜発なのでゆっくり~
ですが…
丁度、大陸の方々も到着が多くDASH!
o<)
すでにグッタリ叫び

ホテル到着は23時でした。。。

ブログを思い立ち書き始めたので写真ない~(泣)

今度行ったら、色々撮らないと(笑)
でも写真ないと面白くないので~

お土産の一部ひらめき電球


韓国土産ですが!
貰ったもの(笑)
女子には欠かせないパック、マーケットOのチョコレートクラッカーとか色々ニコニコ

流石、マーケットOは美味しかった(≧∇≦)b