昨日お休みの日曜日音譜

今日は韓国サウナに行くぞ~と決めていました!!

場所は東京の韓国街の新大久保音譜
サウナはどちらかと言うと東新宿に近いかな。

行くならランチもするでしょうと、お目当てのこちらへ~

韓マウンさん!
先月連れて行ってもらって、とても美味しかったので二回目です!!
一度目はまた詳しくアップします~

私は東新宿から行くのですが、駅着いたら大雨雨叫び
出るとき降ってなかったから折りたたみ傘にしたけど。。。しまった!

仕方ないので頑張って歩いて韓マウンさんまで行きました~

既に決定していた、勿論スンドゥブラブラブ!




あらら~
大体出てくるトッペキより大きい(笑)
こちらは中サイズでボリューム凄いクラッカー

ご飯は少なめで出してくれたみたいニコニコ
良かった~食べ切れませんでしたDASH!
でもお代わりは出来るみたいなので、沢山食べる方は嬉しいですね~
辛さも丁度良く美味しかったです合格合格

メニューも




沢山あり、色々食べてみたい!!
これはリピートしなくちゃグッド!

お腹いっぱいになった私はフラフラと
サウナへ向かいましたニコニコ

続く~



韓国マウン

http://r.gnavi.co.jp/gax9500/