毎年、初売りは2日から出陣でしたが・・・

今年は初めて元旦から行っちゃいました!!



頑張ってGETしたのはスターバックスとタリーズ。

コーヒー特集音譜


スタバは小さいサイズ



バックに惹かれて前日まで迷ったあげくに、目的の店舗開店時間まで調べて

GOでした(^-^)/

ステンレスタンブラーが入っていたのでラッキーでしたぁチョキ

コーヒー豆と、ドリップバックのオリガミ3P、ドリンク交換出来るビバレッジカード

4セット。

結構テンションUP!!


続きましてはタリーズ


こちらも開店時間に合わせて待ちました。

だって数量限定数が不明だから~あせる

無事GETしたのがこちら!!



3年目の購入です。

コーヒー豆に羊ちゃんマグカップ、ドリップコーヒー4P、コーヒーキャンディー

ドリンクチケット5枚です。

もちろん、私は赤カラーのバック( ´艸`)


毎年お得でお気に入りですヾ(@^▽^@)ノ


頑張って早起きしたかいがありました~~


とっても楽しかったですニコニコ