息子服セール購入品 | 湊の備忘録

湊の備忘録

バンギャル/ドルヲタがママになりました(^q^)



お久しぶりの投稿です✎﹏


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今年も
息子服 いっぱい買いました〜デレデレ

去年は
大好きなセレクトショップの福袋買って
それなりに満足してたんやけど
やっぱ実物見て 自分で選びたいから←
今年は
実店舗のファミリーセールに参加指差し

事前に入場チケットを買って
オープンから2番目に入店口笛
1度に3組しか入店出来ひんから
ゆっくりお買い物出来るわ〜口笛
って思ってたけど
20分なんてあっという間やし驚き
どれもこれも可愛いすぎて
収拾がつかず真顔固←
両腕 服てんこ盛り状態でレジへ煽り
オーナーさんに絞り込んでもらって←
購入したのが こちら↓↓↓


トップス5点

ボトムス5点
デイリーに使えるソックス3足の計11点で
16000円也




やっっっっっっっす!!!




デパート品がバースデー価格で買えるの
ホンマありがてぇぇぇえよだれよだれよだれ


帰って
ニヤケながら戦利品並べてたら
「おじいちゃんみたいな色ばっかりやな!」
って おもくそ旦那にいじられました真顔はぁ?!



それでも
これだけで終わらない私の物欲魂が抜ける


別の実店舗のセールも覗いたら
ついつい買ってしまったよだれ


旦那に文句言われないよう

カラフルな3点をチョイス物申す
今見たらそこまでカラフルちゃう
こちらはちょいお高めの8500円無気力


ですが
あんまり日本に出回ってない
ブランドばかりなので満足ですよだれ





前は
H&M/ZARA/GAP/プティマインも
ちょいちょい覗いてたけど
保育園着は
甥っ子たちのおさがり着せてるから
最近買うのは 韓国子ども服ばっかり指差し
手頃な価格で見た目も上品
お出かけ服に最高✧︎*。
ちょっとモロいけど



まぁ
こんだけ買いこんだのに
今シーズンは1枚も着せないという爆笑えっ
小柄(身長だけ)な息子は
去年買った服がまだまだ着れてるので
来年い〜っぱい着せますニコニコ