家族旅行@香川⑤ | 湊の備忘録

湊の備忘録

バンギャル/ドルヲタがママになりました(^q^)




そろそろ旅行記も飽きてきましたね真顔⬅︎




四国水族館をお昼頃に出て
向かったのは



またまた父母が浜笑い泣き



本当なら、この日
雲辺寺ロープウェイ→父母が浜
と回る予定だったので笑い泣き



前日に雲辺寺ロープウェイ行って
また、父母が浜(同じ方向&距離)
この往復2時間....
まぢ勿体ない笑い泣き



ここでやっとこさランチ𓌉◯𓇋 ‎



ハンバーガーハンバーガー
ジャンク!



内装も
外観もおっしゃれ~音譜


見た目だけじゃなく
ハンバーガーも本格的で美味しかったですᐠ ♥︎ ᐟ



そして
私が行きたくてしかなかったこちら



シーズナルスタンドさん❁⃘*.゚


ドライフラワーのお店で


めちゃくちゃ可愛い~~~❁⃘*.゚
置いてある小物もアンティークな感じで
どれもこれも欲しくなりました⬅︎


ぶち抜きっぱなしの玄関を
こんな感じにしたい〜照れ
と夢描く私に
〝お金もかかるし、掃除も大変やで〟
と現実論(でも正論)を言ってくる旦那真顔


隣に別店舗があって


そちらは紫陽花で埋め尽くされてて
シックでゴージャス✧︎*。




スタッフさんが
〝お子様のお写真用に~〟と
椅子を持ってきてくださる神対応✧︎*。


ですが
息子ちゃん、スタッフさんに話しかけられて


\ギャン泣き/


まぁ、これも思い出ということで笑い泣き




もちろん
ドライフラワーも欲しかったんですが




フルーツサンドだけ購入して
浜辺で頂きました𓌉◯𓇋 ‎




結局は
花より団子笑い泣き




つづく(続くんか~い)