LIVE閑散期なので……とうとう手を出した | 湊の備忘録

湊の備忘録

バンギャル/ドルヲタがママになりました(^q^)



今年、まだLIVE1本しか参戦してなくて
すっかり体がなまっている私です( ▼•Ꙫ•▼ )

LIVEのエネルギー消費量ってかなりある分、コンスタントに通えてる時とそうじゃない時って、体の重みが全然違うっっ豚豚豚





でも、食べることはやめられないもぐもぐ





なので、、、

こんなアプリを入れてみました\( ˆoˆ )♡





FiNC
すでにこのアプリを使ってる友だちに教えてもらって、先週からやり始めたばっかり(笑)





簡単なヨガポーズとか筋トレが動画で観れたり、ダイエットメニューの作り方、美容ケアのことまでいろんなコラムが見れる!!!




動画を見ながら、体を動かしてポイントを貯めたり……




生活リズムをレコーディングしていくだけでポイントが貯まっていく!!!!!




それで、健康食品とか美容グッズと交換出来る!!!!!\(ˊ꒳ˋ)/♥︎





体重グラフと向き合うだけやと三日坊主で終わるけど、こういう見返りがあると必死になれる私(・∀・)ノ⬅︎



といっても、、、
キツいプログラムは華麗にスルーして⬅︎
まともにやってるのは、毎日の生活チェックとスキマ時間にポイントが貯まるミッションをするくらいですね(˙꒳˙ก̀)⬅︎ヤル気




意識して規則正しい生活をしてるつもりやったけど、食べたものとか睡眠時間とか……レコーディングすると、自分の生活の堕落さがわかりました(笑)
特に脂質摂取量が異常~~(笑)

万歩計なるものも初めて身につけたけど(スマホ持ってるだけ)、仕事とか買い物でけっこう歩いてて、コレは励みになる!!!\( ˆoˆ )/




けっこうまじめに入力してたら、1週間で2000ポイント以上溜まった( ✧㉨✧)ノ
なので、さっそく商品と交換~\(ˊ꒳ˋ)/




食い物に(・∀・)笑
本末転倒とは、このこと……

 
コレ食べたら、確実に太るけど(笑)
ナッツ好きやから、嬉しい~~\(ˊ꒳ˋ)/♥︎





これから薄着になってく時期なので、頑張ろうかと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



招待コードに下のコードを入れると、登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼントしてもらえます!!!
私も登録ポイントと紹介ポイントで、ちゃっかり1000ポイントもらいました(笑)


★招待コード★
oowfpegq

https://app-dietcoach.finc.co.jp/web_views/user_invitations/oowfpegq




早くLIVE行きて~!!!!!ヽ(;▽;)ノ