2018年振り返り〜 | 湊の備忘録

湊の備忘録

バンギャル/ドルヲタがママになりました(^q^)



めっきり更新が減りましたが、それでもせっせとLIVEやイベントには参加していたので、感想含めて残しておきたいと思いまーす(・∀・)ノ





1月
●BiS【WHOLE LOTTA LOVE】リリイベミニLIVE/握手会@タワレコNU茶屋町
TAKE NO BREAK【ORE-mind】リリイベサイン会@HMVエソラ池袋
●TAKE NO BREAK【ORE-mind】RELEASE PARTY@渋谷Rockaholic


ソロになって初めての黄泉さんのインスト張り切って3巡((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
メアの時と違ってゆっくりお話しできたでも話のネタが尽きて、グッズの文句をいう始末




2月
●BiS【WHOLE LOTTA LOVE】リリイベミニLIVE@タワレコNU茶屋町
TAKE NO BREAK decided to free up ORE-mind@名古屋ell FITS ALL
●BiSH pUBLic imAGE LIMITEd TOUR@なんばHATCH
●BiSH pUBLic imAGE LIMTEd TOUR@KBS京都
●GREMLINS TOUR LIBRARISM@大阪MUSE


卒業前にプーちゃんのいるBiSが2回も観れてよかったな~(∗ˊ꒳ˋ∗)੭*





3月
●WACK でらWACKのフェス@DIAMOND HALL
●TAKE NO BREAKdecided to free up ORE-mind@大阪MUSE


念願のWACKフェス楽しかった~ヾ≧ᴥ≦)
テクノでは、朋さんのピックゲト投げたのは黄泉さんなので、お持ち帰りしました(´・∀・)/




4月
●黄泉ファンクラブ旅行@布半(諏訪)
●ゴールデンボンバーロボヒップ@琵琶湖ホール
●GANG PARADE【GANG2】リリイベ@西宮ガーデンズ


ロボヒップのMC中に突然淳くんが声かけてきて、メンバーの視線を一斉に受けるというサプライズ(^-^≡^-^)
とりあえず、ビジョンに映しだされる瞬間に顔面を死守しました



5月
●ゴールデンボンバーロボヒップ@京都ロームシアター
●LSN MODO MOSTRA@梅田Zeela



6月
●BiSH ボンバーE収録スタジオ観覧@メ~テレ
●TAKE NO BREAK EGOISTIC&ultimate@名古屋ell FITS ALL
●JAKIGAN Meister Yin-Yan TOUR@梅田TRAD
●BiSH【Life is beautiful】リリイベトーク&特典会@タワレコNU茶屋町


ボンバーE観覧当選BiSHを最前で観れて幸せな収録時間でした(​ *´꒳`*​)




7月
●TAKE NO BREAK EGOISTIC&ultimate@心斎橋shovel
●TAKE NO BREAK 淳 birthday&vocalist 20th ANNIVERSARY-dawn of a new age-@渋谷WOMB


2018年も黄泉ちゃんの誕生日をお祝いできた1月のグッズリクエスト(ただの文句)に応えてもらった(と思われる)キーホルダーはもちろん買いましたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



8月
●GANG PARADE REBUILD TOUR@大阪Banana Hall


バナナホールのバナナジュースは絶対飲むべし



9月
●DJ咲人会@心斎橋SOMA
●BiS 1st i don't know what will happens@梅田TRAD
●セントチヒロ・チッチ(BiSH) 夜王子と月の姫リリイベトーク会@HMV心斎橋OPA
●アイナ・ジ・エンド(BiSH) きえないでリリイベトーク会@タワレコNU茶屋町
●BiSH 岡山合同学園祭1部@岡山市民会館
●BiSH 岡山合同学園祭2部@岡山市民会館


LIVEの梯子は、危険(・∀・)ノ⬅︎




10月
●伊達漢祭@Zepp TOKYO
●BiSH BRiNG iCiNG SHiT HOUSE TOUR@オリックス劇場


待ちに待った伊達漢祭り
1日も早いNIGHTMAREの復活をお待ちしておりますヽ(;▽;)ノ



11月
●コブクロスペシャル路上ライブ@御堂筋ランウェイ
●GANG PARADE【CAN'T STOP】リリースイベント@尼崎キューズモール
CHAOS PARTY(LSN/GANG PARADE)[LSN動員]@高田馬場AREA
●CHAOS PARTY(LSN/BiS1st/BiS2nd)[LSN動員]@高田馬場AREA
●CHAOS PARTY(LSN/BiSH)[LSN動員]@高田馬場AREA


神番出まくりのカオパ
(圧縮)地獄と天国(演者と至近距離)は、隣り合わせですな……_(:3 」∠)_



12月
●TAKE NO BREAK【dirty white】リリイベトーク/握手会@リトハ大阪
●TAKE NO BREAK Love my dirty future@心斎橋shovel
●JAKIGAN Meister GARAKUTA Lab.NORMAL DAY@大阪MUSE
●BiS2nd i don't know what will happens@味園ユニバース
●鬼龍院翔 ひとりよがり6@オリックス劇場


久しぶりに黄泉さんとお話し黄泉さんの中で、私は「知り合い」らしい……(・∀・)笑
※詳しくはアメ限で







そして、何より2018年は安室ちゃんが引退した年でありました(⊃-^)
友だちや当時付き合ってた彼氏が大ファンだったこともあって、安室ちゃんの歌やビジュアルは当たり前のようにそこにあって、色んな刺激をもらっていました(^-^)
毎日のように学校のベランダで安室ちゃんの歌を振りつけながら歌い(今思うと痛いw)、カラオケで歌の取り合いをし、メイクを真似して目の上真っ青にしてた(今思うと痛いw)、安室ちゃんは私たちの青春そのものでした
何度か「安室のLIVEは一生に1度は観といた方がイイ」と言われてたけど、結局1度も観ることなく引退の日を迎えちゃった(⊃-^)

親友に誘われて、展示会に行った日


まさか、この直後に安室ちゃんがお忍びで来たとは…:( ˙꒳​˙ ):震
安室ちゃん、ホントにお疲れ様でした