伊達漢祭@Zeep Tokyo❹ | 湊の備忘録

湊の備忘録

バンギャル/ドルヲタがママになりました(^q^)




お久しぶりです記憶曖昧覚書





4番手は、なんと邪気眼MISTER




……ってことは、テクノがまさかのトリ




し、し、心配すぎるーーーーーー*\(^o^)/*⬅︎




テクノが終わったら、下がってゆるりと観ようと思ってたのに、完全に予定が狂いまして
後ろからのサカグチー陣営の圧がある中、後にも先にも、咲人さんをあんなど正面からを目捉えた目のは、あの日だけだと思う
頭のてっぺんからつま先までよく観えたよ(OvO)
あの日の衣装はシンプルでいて、やたら細さを強調してました、セクシーでした(OvO)
Ni〜yaは、いつもの地味な衣装にお着替えしてて、ちゃんと黒子に徹してました(OvO)



何曲か歌って
咲「俺さぁ、、、今日の対バンは、〝戦場に行くぞ〜〜〟って気持ちで昨日から緊張して、楽屋でも緊張してたんだけどいざこのステージに立ったら、みんなの顔が見えて〝あっ、ここホームだったんだな〟ってホッとした」
みたいな事を言うてた。
なんだかんだ、このイベントに想いを1番込めてたのは、咲人さんかなぁと思いました(^-^)


新曲の【我楽多】は入り間違えたらしく、粘ったけど、結局やり直しに
自分の頭、ポンポン叩いてた


【嗜好品】では当たり前のようにコール&レスポンス始めたから、“やるんだ”ってなった
〝エルエルエルエル、エルエ(ス)シー〟って体現しながら叫ぶ咲人さん(⬅︎張り切ってる)
邪気眼通ってない人にしたら、衝撃動画だよ(・∀・)
〝テク〟〝ノー〟〝ブレイク〟が1番笑った


あとはNi〜yaの活動開始の事、めちゃくちゃ弄ってた
咲「俺は【ゲットバック】が好き〜」
だそうです(・∀・)

この日の咲人さん、異常にMC噛んでて、自分でも〝なんでだろ〟って感じだったけど…
新「大丈夫だよ!俺なんて、めちゃくちゃ噛んでるから
って励ましてくれたNi〜yaに
咲「あなたは、噛んでいいキャラだから」⬅︎
って一蹴してるのワロタwww

【スターゲイザー】の入りのカウントを
咲「カモンブルフィールド
って要求したから、その前のMC全部吹っ飛んだ
Ni〜yaのカウントが安定の棒読みで笑いが止まらなくなった(バラード)



咲「ハロウィンが近いから…」
って【Tokyo Underworld】やってくれたんだけど、フツーに【ワールズエンド】が聴きたかった黄色と赤組でした(・∀・)ノ⬅︎




Di陰stortion
嗜好品
スターゲイザー
ヰタ・セクスアリス
我楽多
Tokyo Underworld
名伏し難いほど有り余る邪気
DAWN




邪気眼はこんなもんですかね〜