鑑賞会 | 湊の備忘録

湊の備忘録

バンギャル/ドルヲタがママになりました(^q^)







11/23の東京体育館のLIVEの翌日…



丸半日かけて、帰宅(((。´-д-)



で、その次の日から、絶賛14連勤なうです



〝絶え間なく働いて、堕ちるのを防ぐ〟為に仕事ぶっこみまくったけど………



今、すごく休みたい…(。´-д-)←








あと4連勤残ってるけど、今日で山場は越えた…ハズ…なので


{025EC13D-EB11-4AA4-ACD1-F1D7DDB070EA}


あやたんを我が家に呼んで、観れてなかったWOWOW鑑賞会を執り行いました〜\('ω`)」

CLUB HARIEのバームクーヘンをお土産に持ってきてくれたコレ、大好きありがと〜(o'ч'o)ノ

それを親に渡してくれてる足元で、狂気的に吠えまくる我が番犬あやたん、動物ニガテやから、固まってた(((^-^)))すまぬ…







あの日は、ほぼピンポイントで黄泉さんしか見えなかったし、キモチ的にも冷静に観れてなかったから…
〝こんなことしてたんや〜〟って見落としてたトコいっぱいあった(((^-^)))


はじめのメンバー登場シーン…WOWOWでも、気づいたら、すでにリズム隊スタンバってた
ヒツがアンコでカラコン(赤→緑)に変えてたの気づかなかった〜(((^-^)))
Ni~yaの動きが、いちいちオモロイ←
カメラに抜かれてるメアギャが、か可愛い←


同じLIVE、隣で観てるのに、観てるポイント、泣くポイント全然違ってて笑った(((^-^)))
あやたん、黄泉さんの歌聴いてない(·∀·)←
私、ヒツが動いてるの見てない(·∀·)←
お互いの本命の萌えポイントを言いながら観てたんやけど、だんだんヒツの動きが愛しく思えてきた…不思議(((^-^)))


最後のフール…終わらない瑠樺さんのカウントにメンバーの反応おもろ過ぎる(((^-^)))




あの日は号泣したけど、今日はほのぼの観れました(´∀`)ノ<やっぱメア最高〜




あやたん、お付き合い頂き、ありがとう