MY FIRST STORY We're just wating 4 you@U★STONE② | 湊の備忘録

湊の備忘録

バンギャル/ドルヲタがママになりました(^q^)




{C23D682A-5C3C-41CA-8D0E-D573CA5C92E1}
{7A540585-C5D2-411C-BC07-6450407706E0}




①であげたセトリに【“Boom”】抜けてた
ノブさんのベースが特徴的な曲やのに、すっかり記憶からぶっ飛んでた…(OvO)←
ノブさん、2回くらい上手きためちゃくちゃ煽って、帰ってった(OvO)唯一の同世代頑張って
ヒロは4,5回くらいきたかなぁ〜上手より沢山きてたよ上手、女子が多かったもんね〜(((・∀・)))←
端から端までよく見てくれてた印象〜目
銀髪、短くして、ちょっとふっくらした




【One Light】
【花〜0714〜】



ハナレナイヨ、キタよ〜黄泉さんヾ(o✪∀✪o)←関係ない
滋賀セトリ、バラード少なかったなぁ…もっとヒロの声じっくり聴きたいなぁ〜( ´⚰︎` )



【monologe】
【虚言NEUROSE】



 
そして、この辺りで本編終了←たぶん






{DEBB098D-1042-4EF4-8E35-689147C08B79}




すぐ、テルくんとキッドだけ戻ってきて
テルくんが、鮒ずしの早食いしだした(・∀・)

…なんか地方公演って、よくやるよね…ご当地グルメ実食ってゆーの(((・∀・)))
3年前の全裸ツアーで、キリちゃんも食べてたよ…(^¬^)滋賀の場合、99%で鮒ずし1%で赤コンニャク

九州公演からやってるらしく、辛しレンコンとかちゃんぽんとか…辛かったり、熱かったりで盛り上がったんやって…でも、鮒ずしは〝ただただ不味くて、リアクションとりにくいし、口が臭くなっただけだ〟って嘆いてた途中で何度もお箸ストップしたから、目の前でリバースするんじゃないかと、ヒヤヒヤした(・∀・)
頑張って食べきった後に、
\地元民でも食べへんでーーー/
ってツッコまれてた(・∀・)
ごく少数派の食べたことある子に、食べる理由聞いてた
\自己満やーーー/
って答えに、キッド「滋賀県民、バカなの



この辺りまでは良かったんやけどね〜その後のグタグタタイムが長過ぎて
もうちょっとMCをね…V系バンドとか、滋賀出身の西川さんからガッツリ学んでほしいわ〜("・∀・")←




UFOキャッチャーのマイファスポーチを、毎回キッドが自力で取って、お客さんにあげてたらしく、今回はラウンド1に行けなかったからって、グッズのポーチにメンバーのサイン入れてプレゼントしてくれることに



それをまさかの…



ジャンケンで決めるっていう…( ´⚰︎` )ハァ…



ヒロも「ジャンケンで負けた人のキモチ考えたことあんのかよ!」「お前にこのコーナー任せてんだから、ちゃんとやれよ!」ってさすがにちょっとイライラしてたキッド曰く〝ワクワクの空回り〟みたいだけどね〜空回りし過ぎ

ヒ「お前、滋賀のこと何も知らねぇだろ俺は前日にめちゃくちゃ調べたからな(ドヤァ)」
\おぉ
ヒ「あれだよ…あれ!ひこにゃん」←エッ
キ「ひこにゃんって何」←エェェェェェェ
\ヒロ、前来た時、ひこにゃん知らんかったやん/←バッサリのファンwww
ヒ「…うるせぇ!ボケ!!」

なんじゃ、コレwww

ひこにゃんは全国レベルで有名ですよ(・∀・)
あとね〝琵琶湖は滋賀の3分の1なんでしょ〟とか、滋賀県民の逆鱗に触れる事言っちゃダメーーーー(*''(ェ)'';)ノ■ 
\6分の1ーーーーーームカムカムカムカムカムカ
って、総ツッコミされてた
ヒロは久しぶりのLIVEで、単に寝れなくてググッてただけね…でも完全にリサーチ不足ヒロも〝ワクワクの空回り〟か


最後はテルくんのコール&レスポンスで曲入りするってことやったけど、ココでもめちゃくちゃグダったテルくん、なうでシャワー浴びてるくらい髪の毛から滝汗コール&レスポンスなのに〝右手あげて〜〟って言い出したから、ヒロが爆死してたひとりだけツボって床に倒れ込んで笑ってた…誰かさんと似てる(・∀・)
テ「ふなーーーーーー!」
\ずしーーーーーー!/


で、曲入りwwwなんじゃ、コレwww



【The Story Is My Life】
【The Puzzle】
【モノクロエフェクター】
【Someday】
【Tomorrowland】
【SECOND LIMIT】
【不可逆リプレイス】



【虚言NEUROSE】あたりから、押しがハンパなくてフロア、もうグッチャグチャ
サークルピットも禁止になったから、ただただ前へモッシュする感じ
U★STONEの最前柵、端っこないんよ後ろからの圧をまともにウケたらステージの上転がりそうやったから、後ろにジャンプするしかない
途中、足元にお酒の瓶転がってきたわ捨てた人、バカなの
うーーーーもう次は最前とかムリな番号やし、壁か逆最前から観る…汗まみれの知らん人と密着2時間とかムリ(白目)(白目)(白目)



【Someday】の一斉ジャンプ、なくなったのが残念やったくらいで、LIVE自体はめちゃくちゃ良かった\( ˆoˆ )/
テルくん、サティさんみたいにピックばらまかへん2枚のうちの1枚飛んできたのに、不覚にも2日連続ならず( ´⚰︎` )←安定

{44277F0A-E4FE-4FBE-AF4E-156149C8F541}



{F7211628-9046-46BC-BBCB-444E89DED185}

余韻に浸ることなく、直帰(・∀・)
箱が、家から近いってサイコー( =˘ω˘= )スヤァ…