その心が嬉しい | newyoko888のブログ

newyoko888のブログ

spritual☆彡
心の健康を発信する70代のブログ

昨日は

ナーラーヨガのナビゲーターの方を

お連れして

友達の家で10数名集まり

ナーラーヨガをやった。

 

 

参加された皆さんが

やる前と

終わってからのお顔の表情が

全然違って

スッキリとした目の輝きが美しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ナーラーヨガに参加した一人の方から

自宅の花壇で採れた

ローズマリーとラベンダーを

キチンと束ねたのを頂くハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

その女性さんは凄く心がピュアな方で

一つの事を思い詰めると

ドンドン気にして落ち込んでしまうタイプぼけー

 

こればかりは

性分なのでしょうがない

でも

その都度その都度

彼女の話を聞きながら

 

精一杯

アドバイスをしてきたつもり

 

ところが最近

彼女さん、

何かに気付いたらしいキョロキョロ音譜音譜音譜

 

そこで

好きな花壇作りを始め

その写真を見せてくれていたのを

きっかけに

 

ナーラヨガのナビゲーターさんと

急遽

花壇拝見!

という流れになる

 

 

突然の訪問にも関わらず

旦那様も笑顔で外に出てきて下さりニコニコ

いろいろな会話が弾む音譜音譜音譜

 

花壇作りを始めたきっかけは

いろいろな出来事があって

一時は随分落ち込んだらしいが

 

自分が自立しなくては

と言うことに

気がついた!とのこと。

 

 

その手段として

自分の好きな花壇作りから

始めてみよう口笛キラキラキラキラキラキラ

 

とチャレンジしたとの事

 

その立ち上がるきっかけとなった

花壇を

見せたかったらしいニヤリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

いろいろ気付かさせてもらった

お礼として

ご自宅の花壇で摘んだ

ローズマリーとラベンダーを

持ってきてくれたのだラブハートハートハート

 

 

 

花壇の中でも

一段と目を引いたのが

「太陽の薔薇」という品目の「太陽の薔薇」

まさに

「太陽の薔薇」だったびっくり晴れ晴れ晴れ

 

彼女さん曰く

周りの低い波動に負けないよう

「太陽の薔薇」の波動で高めよう

というねらいで買ってきたとのこと拍手拍手拍手

 

 

このねらいとおり

彼女の心にたくましさが芽生えて

今でも成長し続けようとしている

その

彼女の心が

嬉しい照れハートハートハート

 

 

彼女さんの花壇には

彼女さんのピュアな綺麗な心が

反映されており

どれも

綺麗ハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

とてもマイナス思考が多かった

彼女さんが

ご自分で考え

「何とか、せねば!」

と行動を起こせるまでになっていく姿を

見せてもらいラブ

 

帰りの車中

ナビゲーターさんと

今日の日の出来事の感動をシェアしながら

 

緑が濃くなってきている田んぼを縦断車音譜音譜

すがすがしく、心地いい達成感に

浸りながらニヤリニヤリ

 

帰路に着く車口笛口笛

 

さぁー

今日も

楽しい一日にしましょうねニコニコ音譜音譜音譜