三日月とお星様 | newyoko888のブログ

newyoko888のブログ

spritual☆彡
心の健康を発信する70代のブログ

昨日も朝から快晴晴れ

最高キラキラキラキラキラキラ

 

早速

洗濯、掃除も早目に済ませて

窓際で日なたぼっこしながら

モーニングコーヒーコーヒー

 

何とも言えない

しあわせ気分ハート

 

さぁ~て

今日はこれから何しようかなぁ~キョロキョロはてなマーク

ドライブでも~~~車はてなマーク

 

とあれこれ考えながら・・・

 

すると

コーヒーが飲み終わる頃コーヒー

友達からのお誘いの嬉しい電話ゲラゲラ

 

先日お邪魔したときに

その友達の家に

マスクを忘れてきてしまいあせる

そのマスクを取りに行きがてら

オシャベリを~~~口笛音符音符

 

喜び勇んで車に飛び乗る車音譜音譜音譜

 

この前にお邪魔したときに

旦那様が作ったネギを頂いたので

旦那様の好きな地元のお酒を持ちながら~てへぺろグリーンハーツ

 

 

そしたら

その旦那様が夜勤のお仕事で帰って来ない事を知り

ついつい長居をしてしまったてへぺろ

 

途中で友達の姉さんも加わりお茶お茶お茶

煮豆や豆料理談義に~

高齢者の自動車学校に行っての

運転談義に~

話が尽きないニヤリニヤリニヤリ

 

気が付いたら

もう外は薄暗いびっくり

 

 

夕方になったら

冬の星座の話題になる。

冬にしか見られない星座が

とても綺麗キラキラキラキラキラキラ

 

残念ながら

私、星座の事はな~にも分からないが

とにかく星は綺麗キラキラキラキラキラキラ

 

 

そうこうしているうちに

ドンドン暗くなってきたので

慌てて私は車に乗る車

 

 

運転しながら

 

澄み切った夕暮れ時の

三日月とお星様の輝きに

感動しながらラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

この夕暮れ時の何とも言えない空は

きっと田舎でしか見られない

夜空なのかも知れない

 

と~~~ラブグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

無事マンションに到着拍手拍手拍手

 

 

「あっびっくり!!またマスク忘れたぁーーーあせるあせるあせる

今日も

爽やかな風に乗って軽やかにしなやかに

なるべくなら

楽しい一日にしましょうねニコニコ音譜ラブラブ音譜