やっぱり赤なのね | newyoko888のブログ

newyoko888のブログ

spritual☆彡
心の健康を発信する70代のブログ

昨日は「母の日」

 

前日の夕方

次女が

お菓子と真っ赤なダリアを持ってきてくれた

私も丁度夕食が終わり

くつろいでいたところだったので

二人でカモミールのハーブティーを飲みながらコーヒーコーヒー

オシャベリに花が咲く合格合格

 

気が付いたらだいぶ時間も経っており

夜遅く帰る車

 

一夜明けて、昨日は

長女からお誘いのライン

午後から長女宅にお邪魔

 

ここでも

美味しいお茶を飲みながらお茶お茶

花壇を眺めながら

オシャベリに花が咲く合格合格

 

それぞれの家庭は

トラブルもなく

夫婦円満

家族関係も良く

 

 

それが何より有り難いお願いお願いお願い

 

帰りには

お菓子と真っ赤なカーネーションの

プレゼント

 

やっぱり

私のカラーイメージは

「真っ赤」なのね赤薔薇赤薔薇

 

そろそろ

イメチェンしたいなぁ~(笑笑)照れハートハートハート

今日も

爽やかな風に乗って軽やかにしなやかに

なるべくなら

楽しい一日にしましょうねニコニコラブラブ音譜ラブラブ