整地が始まりました。



見えるんですよ、我が家から



ゴミがでるでるー




すごーくでるポーンポーンポーン




大量の
空き瓶、空き缶、自転車、家電、謎の衣類、布団、2ℓペットボトルに入った黄色い液体(尿かなぁ)



1番怖かったのが




人形



実家にある母の持ち物みたいなドレス着たフランス人形のバラバラになったやつゲッソリ





掘れば掘るだけ出ています。






空き地を作った時はゴミを取り切れず土を被せた感じみたいです。


素人なので詳しい事は分かりませんし、これが当たり前の世の中なのかもしれません。




恐らく今回もすべてのゴミは無理だろうし、家を建てる許可がもらえる規定の所までとったら終わりですよ。   




例え法律的に問題なく違法では無いとしても








こんな土地でしたら




私は絶対に買いたく無い





何千万する人生で最も高い買い物になるであろう家。




知って買うのと知らないで買うのでは違うと思う。

こんな土地でも納得し 
お金を出して買い物したならそれで良いと思いますが。






因みに、我が家購入の内訳

1/3建物代
2/3土地代

ですよー

うちの分譲住宅は殆ど土地代なんですえー?  





土地代高いです。





まぁどのように売り出すのか春にならないとわかりませんが…



この整地で何億というお金が動いたらしいので、どの程度の家がどのくらいの価格💴なのか気になりますガーン




皆生きていくため、仕方ない、商売の邪魔はできません、誰にも言えないのでblogで吐き出せてスッキリですにやり