こんにちは^o^

東京へ出張な俺です(゚o゚;;




電車が死ぬほど嫌いな俺です🤣




零祭の応募もそこそこありホッとしたところで😆




やりました‼️




今回も当たり🎯

家族用にプリン🍮 自分用にメダカの卵🐟


メダカ歴は長いが飼ってるだけで星にしてしまう俺には卵で充分‼️逆にタマゴが欲しい🤣

この春 全滅した三色が好きです🐟


ゆーゆひめ さん

はじめまして。で当たってすみません😅

楽しみにしております♪



俺の協賛したアガベも くまめだかさんに当たったので発送品選ばなきゃ💦



くまさんの事はフォローしてたが…

認識としては 熊本でメダカやってる人?

熊のように大柄な毛むくじゃらな人??🤣





私 フォローはしててもたまに見る程度なんです😅

(私がフォローしてる全員に当てはまります。)



カミングアウトしたところで地植えのSAD、白鯨大島、ドワーフ、オテロイ達が活発になってきた^o^



そして4Lモンキーマフラー交換❗️



ツレのとこに埋もれてたワンオフKERKERマフラーってやり過ぎだね🤣


またあげます