こんばんは^o^

休み明けの仕事は死に顔で過ごした俺です🤣



GW後半 カナタはかぐら

AMスキー、PMフィジカル+冬季練習したバーンのゴミ拾い‼️



その後BBQを楽しんだようだ🍖



俺は富山からバンバン購入者が来たので直江津まで運んで引き渡し🛵



話し込んでるうちにラーメン食うことになり🍜

しょうじ へ‼️ひさびさだったがヤッパ美味いわ〜^o^



うちにあるゴミ

バイクの話してたらどうしても欲しいと❗️

モンキーZ50A持って行くことになり…




翌朝4:00に家を出て富山へ🤣

能生で朝帰りなのか?これから出かけるのか?の輩達が邪魔するんでクラクション鳴らして左に寄せて堂々と通過(笑)



気になってたスポット止めてタバコ吸ってたら輩達に抜かれる🤣



朝7:00 富山着‼️ワクワクするねー^o^



帰りに積んできてしまう🤣



4Lモンキー🐵



合宿から帰ってきたカナタを乗せ🛵



近くに馬が来てた🐎



田んぼの代掻きをするパフォーマンスをする団体



家のツバメ対策❗️

昨年までは養生テープ😅



今年はアルミホイル‼️

成功するか❓🤣


またあげます