こんにちは^o^

四国に向かってる俺です💦







土曜日はかぐらに登りSLの特訓とマスターズの前走だったカナタ^o^



俺はコース係だったんで鏡のように仕上げるサイドスリップしてやりました‼️

おかげでマックス筋肉痛🤣



山菜シーズン始まりました❗️

採るのが好きな嫁のお母さんから毎日届きます^o^が毎日なんで毎日食べ尽くさなきゃいけない試練が…😅



日曜日は野沢温泉スキー場へオガサカスプリングキャンプ‼️



同い年、同じファクトリーチームのミオと❗️

カナタちっちゃ🤣



175cm R21と178cm R23を念入りに試乗‼️



ジャンケン大会の景品狙いラスト4人までいくが…敗退😅スキー大会の景品は俺サイズのミドルロングパンツ🤣



帰ってコントレはバレー❗️


何年かぶりの社員旅行の俺は金毘羅の1500段の階段を1時間30分内で挑みます‼️筋肉痛が心配だ🤣


またあげます