こんばんは^o^


仕事だった俺です😂

そしてカナタは今日も前走頼まれてたらしく…

近所のスキー場にフリースキーで遊びに行ってた🤣


いろいろな前走を依頼受けてたから今日は余ってると聞いてた。

県の関係者のみなさんご迷惑をお掛けしました。




俺行けず…3位

伏兵現る😂重い子が勝っているパターンかな…




忘れてた、娘の卒業式🤣



俺の半分以下か…



顔見せしたくないと…





言いながら陸上部でハッチャケ😂



父兄の着物も3人ほど…寂しい時代だね(T . T)




娘の希望でみんな待ってる中で❤️🤣



担任もノリノリでヤンキー風に🤣



家族と担任で🎉

卒業おめでとう^o^



卒業プレゼント🎁



卒業プレゼント②🎁



東京リベンジャーズ仕様にして乗るそうです😂



えっ🤣

またあげます