こんばんは^o^
土曜はバイク乗る予定が9:00まで凍結で断念(T . T)



空いた時間にREVLIS行ってミリグリップ買ってなんだかんだやって…てか何屋なんだwww 


リバーに寄って


1/4川越で行われるフラットトラックパーティー行きたくなって🎉


夜は下請けさんに招待してもらったお泊り暴年会


てか老人会www 
でも人手不足の建設業を支える大事な戦力!!!
お疲れさまです。


早々に帰ると19歳少年現る(゚o゚;;
若さって強い😂


FTR欲しくなって金もねーから手元にあるフラットカブをエンジンかかるまで少年がやってくれてありがたい^o^


ダックスのマフラーとシャリー のインナースロット突っ込んでカッケーぞ!!!




中華150エンジン
3年ぶりに始動!!煙り吐きはしばらくしたら止まってレスポンスが良い^o^

あとはチェーンとリアブレーキ入れればフラットトラックパーティーに間に合いそう♪

やる気が出てきた俺です(笑)

またあげます