株価大暴落のさなか・・・ようやくアレが!? | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

代車で新しいFITに乗っているのですが
「スピード出し過ぎです。前方注意してください。横ぶつかりそうです。」と常に怒られている
どうも、水曜担当『銭ゲバBK2022』ですヽ(^o^)丿
#なんか色んな機能が付きすぎてストレスたまるなと思うのは私だけ?

今週のぽっぱん兄さんのブログには驚きました!
まさにある意味、転職ですもんね。
大変な部署だとは思いますが新たに勉強出来るチャンスでもありますからね。
私も何か挑戦します。


さてさて、話はガラッと変わりますが
いよいよテーパリング?
が本格的に始まって
米国株が急落していますね。

私の投資分も年始まではほとんどが大幅プラスだったのが
ここ2日で一気に急落⤵

ほとんどがマイナスになってしまいました。


開始して1年が経過した積立NISAだけはちゃんとプラスでキープ。

改めて長期投資をすることで安定性が高まることを体感しています。

今年に入って30万一括投資した楽天レバナスも見事にマイナス。
泣きたくなります。


んで、ようやく、ようやくですが
IDECOの書類が届きました。

SBI証券からの封書と一緒に
「国民年金基金連合会」
という所からなぞの封書も。
#ほっぱん兄さんとこも届きました?

保険証券みたいな立派な通知書と
手引きと規約の冊子が入っていました。
数ページをパラパラめくって、、、



はい、終了!チーン! 
もの凄い効果バツグンの睡眠薬として
大活躍出来るレベルです。


これ、誰が読むんですかね?

とにかくよく分らん状態ですが今からサイトに入って手続きしてみます。
ではでは。