後から突然… | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

なぜか、首輪をはめてる

どうもJです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いや〜人生色々な事が

ありますな〜。





今週は、人生初の体験をしました。





と言うのも、昨日の早朝

経営者の勉強会出席の為に


同じ会のメンバーを乗せ、

普通に車を走らせて🚗いた時


突然、後から衝撃が…。

びっくりびっくりびっくり





その瞬間は何が起こったのか

理解出来なかったのですが、


その数秒後、またもや衝撃が…。

ガーンガーンガーン





そう、普通に走行中に

後からの追突事故!!!






慌てて、路肩に車を止め

状況を把握…。




車の後側がベッコリ…。

すぐに警察&保険会社に連絡。





その後、早朝寒空の下

現場検証。





いや〜、本当に参った…。

えーんえーんえーん





こちら側は、法定速度で普通

に走っていただけなんだけど…。





相手方は、早朝と言う事もあり

『居眠り?』と思ったのですが、



本当の理由は

運転中に携帯が落ち、それを


拾おうと一瞬目を離した時に

ぶつかったと…。



それで、慌ててブレーキを踏む

はずが、なんと間違えてアクセル

を踏んでしまったと…。

チューチューチュー





だから、二、三度目も追突

されてしまったと言う訳。






お陰様で、同乗者全員外傷は

無いものの、やはり首や腰の


痛みがあり、即病院に行って

もらいました。





私も、病院に行き

診察。人生初の首輪を


付ける羽目になってしまいました…。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これから、年末にかけて

全国で交通事故も増えて


来ると思います。




まさに、一瞬の心の隙が

事故に繋がります。



特に携帯は要注意!



メンバーの皆さんも、

車を運転する事が多いので、


本当に気をつけて下さい。



と、自らの身体を張って

皆さんに注意喚起を行なった


今週のJでした!

えーんえーんえーん