変える事が出来るのは自分自身( ̄▽ ̄) | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

ですよね~。

 

Jの有難いアドバイスが身に染みております。

 

ありがとうございます。

 

分かってはいるんですけど、なんかですね。。。

 

口と行動が伴っていない人たちを目の前にする機会が多いと、なんかですね。。。

 

その点、インゲスは良いですね~。

 

若干、落ちてる自分からするとまぶしい限りです( ̄▽ ̄)

 

今日も、今日依頼された仕事をすぐやってましたね。

 

見習って僕もすぐしましたが、

 

昨日この話を聞かされて「??」って感じになってしまって、

 

前向きに受け止める事が出来なかったですもの( ̄▽ ̄)

 

今度のプロジェクトは果たして成功するのか?って思った自分がいたんですが、

 

インゲスの前向きさを見習い、

 

成功する為にはどうすべきか?をしっかりと考えたいと思いました。

 

いや~、

 

落ち着きませんな~。

 

オムサ・インゲス・P-koも今月新店があって大変と思います。

 

と思ったら、

 

僕のエリアも12月の半ばにいきなりとある店舗の増床指示Σ(・ω・ノ)ノ!

 

あの暗黒時代を思い出させるかの様な作業量です( ̄▽ ̄)

 

さぁ、どうやって乗り越えましょうかね。

 

まぁ、いつものように、何とかなるでしょうね。するんでしょうね。

 

顔晴ります。

 

ほっぱん。