自由が丘( ̄▽ ̄) | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

この前、

 

どうしても行きたいお店が自由が丘にあったので、

 

行ってきました。

 

千葉に来て、一番高い買い物してきました。

 

最近、節約、節約な感じで、

 

いかにお金を遣わないかばかり考えすぎて、

 

全くお買物してなかったので、

 

たまには散財も良いと思いました。

 

 

SLOWって言う革屋さんです。

 

福岡の天神に支店があるんです。

 

転勤する時に、そこの店長さんから「自由が丘にありますよ!」って聞いてたので、

 

検索して行ってきました。

 

トートバッグが欲しかったんです。

 

いい感じのやつをネットで見つけたので行ってきました。

 

まぁ、ネットで買えばいいんでしょうが、

 

やっぱり行ってみたいし、実際に見てから買いたいし。

 

ネット社会になってもリアル店舗はやっぱり必要と感じます。

 

でも、

 

自由が丘、

 

やっぱりオシャンティーですね。

 

なんか違う感じがします。

 

福岡で言えば、今泉?薬院みたいな感じかな?

 

と言うわけで、

 

お買物の楽しさを久しぶりに味わった今日この頃でした。

 

ほっぱん。

 

P.S

 

インゲスと、P-koが作った売場が、

参考例で使われてましたね!

流石でございます!

 

あと、キングの動画編集能力にも

頭が下がります。