コロナ…。 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので、今週から9月。



少し朝晩が過ごしやすく

なったと感じるJです。






ところで、メンバーの

皆はコロナのワクチン接種って

受けたのかな…???





色々と情報が錯綜してるよね…。

本当の所はどうなんだろう…。

えーえーえー






と言うJは未だ未接種。

まだそこまで頻繁に外出する


事も無いので、このままでも

いいかな?と思っています。






ただ、皆はそうも言ってられない

のかな…?






そんな私も、今週

今所属している会の大きな会合


があり、それに出席するために

これを事前に渡されました!

びっくりびっくりびっくり





コロナウィルス抗原スピード測定検査キッド!





ただ、今のこの世の中の状況は

私にとっては悪い事ばかりでは無い


ので、心中は意外と複雑…。





ただ、やはり早く収束の目処が

立ち、皆が普通にコミュニケーション

を取れるようになれたらいいよね!






と言う事で病み上がりで

未だ本調子ではありませんが、


そうも言ってられない状況になって

来たので、上手く自分の脳をだまし

つつ、頑張りたいと思います。

チューチューチュー




Jでした。