太陽に感謝 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、庭の草刈りを

ムキになってやっている

どうもJです。

チューチューチュー




ほっぱん、急な無茶振りの

リクエストに応えてくれて

ありがとう!

👍👍👍




面白かったです。





そしてBK、研修お疲れ様でした。

意外な所で前職の仕事内容が

活かせたね…。俺もまだ踏めるかな〜?

チューチューチュー







さて、今日はふと思い立ち

早起きしてコレ↓を見て来ました。





思いたったら車🚗で

直ぐに海に行けるのがココの

良い所。





朝、4時起きで草を走らせ

ボンヤリと波の音を聞きながら

日の出を待ちました。





久しぶりに、思いっきり

朝日を浴びて、セロトニンを

出しまくり、心も身体も満たされ

ました。





実は、この1ヶ月間

久々に持病が思いっきり出て

とても苦しいと時間を過ごしました。





ただ、それもここ数日徐々に

回復に向かい、自分の人生を

また一歩進めた感覚がしています。




まさに、『苦難福門』!

爆笑爆笑爆笑




ここから、笑顔で登って行きます!

Jでしたよ