モヤモヤ解消の旅( ̄▽ ̄) | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

BKが新たな道へ進み始めたそんな時に、

 

僕は今非常に仕事に対してモヤモヤしてましたので、

 

行ってきました( ̄▽ ̄)

 

 

キングはすぐに分かるかな?

 

 

もうお分かりですね~( ̄▽ ̄)

 

 

はい!

 

小江戸川越の時の鐘です( ̄▽ ̄)

 

思った以上に大きかったし、

 

何よりも素敵でした( ̄▽ ̄)

 

鐘が鳴る12時に合わせていったので、

 

見事に鐘の音を聴く事が出来ました。

 

その後も、

 

川越氷川神社で涼を感じたりして、

 

天気も滅茶苦茶良かったので、

 

非常に良い気分転換になりました( ̄▽ ̄)

 

で、

 

昨日、店巡回先のお店の屋上で、

 

これを見つけました( ̄▽ ̄)

 

 

久しぶりに虹を見つけました。

 

で、しかも、良く見ると。。。

 

 

左の根元にもう一つ虹がありました!

 

そう!

 

強引ですが、

 

幸運を呼ぶダブルレインボーです( *´艸`)

 

皆様にもおすそ分け(笑)

 

これでもう大丈夫です(笑)

 

これから人生が好転するな~(笑)

 

ほっぱん。