リフレッシュ | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜担当インゲスです!


曜日違い申し訳ございません。


指を骨折して1週間経ちましたが、

中々こういう事は無いので色々と経験できたらと思います。

指を骨折したらインゲスに聞け〜!と言われるように頑張ります笑

結構なんでも出来るんですが、

え、意外にこれ難しいやん!と発見があります。

例えばミシンはよゆー!ですが、

ボビン変えるのムズイみたいな笑


今週は連休をとって、

初日は嫁さんの実家に、

2日目は久々の友達と遊んできました。


夜は嫁さんと嫁さんのお母さんとお婆ちゃんで花火!


中々火がつかなかったり、
変な花火があったり楽しめました!

そして初ちゅ〜る!
可愛いすぎる。
すりすり寄ってきて可愛いすぎる。

リフレッシュできたので、
張り切っていきまーす!

インゲス