連休(´▽`) | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

明日、明後日はお休み。

 

 

台風は来ますが、

 

 

久しぶりにちゃんと休めそうな連休。

 

 

天気が悪いので、

 

 

外出は出来ませんので、

 

 

インプットの2日間にしたいと思います。

 

 

本一冊をじっくり読みながら、

 

 

行けるなら2冊は読みたい。

 

 

そして、

 

 

BK同様、お金の勉強もしたいし、

 

 

9月以降の積み立てNISAの内容も少し考えたい。。。

 

 

8月12日までにやればいいよね?

 

 

出来れば特定口座で積み立てる投資信託も増やしたい。

 

 

もう9月って月が間近なんですね~。

 

 

本当に月日が経つのが早い。

 

 

なんか、一日たりとも無駄に出来ないというか、なんというか。

 

 

去年から本当に時間が経つのが早い気もします。

 

 

9月以降はマジで新店が増えそう。

 

 

新店2店は確実の、

 

 

改装2店も確実の。

 

 

ははっ、

 

 

来年にむけて、とにかく足場を固めねば( ̄▽ ̄)

 

 

ほっぱん。