中国輸入せどり…その後 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

家のデスクトップPC、Lenovoのキーボードがイマイチしっくり手に馴染んでいなかったので昔使っていたVAIOのキーボードと同じものに買い換えた
どうも、曜日無視投稿『銭ゲバBK2021』ですヽ(^o^)丿
#VAIO最高~
#しっくり手になじんでます(^_-)-☆


さて、
以前に少しお話ししていた中国輸入♪

買った商品も無事に届いて
まずは自分でお試し。

動きも良かったので早速売ってみることに。


某フリマサイトでは他数名の方が同じものを売っています。


同じ価格で売っていたら利益があまりとれなさそうだったので少しアレンジしてみました。


他の方は組み立てが「未」の未完成状態での販売、

私は組み立て&スイムテスト&微調整したものをほかの方よりも少しだけ高く出品。


はい!
無事に売れました♪


販売価格から原価、サイトの手数料、送料を差し引いて

残った最終利益は
260円(利益率23.6%)


中国輸入せどり、
最初の利益は260円でした!


少額ですが私にとっては大きな1歩♪

古物商もあったほうが良さそうで
こちらも細かいルールが多そうなので
勉強します。


まだまだ分からないことが多々ありますが
少しずつでも前進していきます(^^♪