自己肯定感が全てを決める! | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

新たな一歩を踏み出し

様々な出会いや縁が生まれ

始めた、どうもJです。




今週も様々な新たな出会いがあり
毎日ドキドキ、ワクワクの真っ最中です。




そんな中、最近知り合いになった
会社の社長様から、おすすめして

頂いた映画を観ました。




この所、卒業に関する作業や
新たな仕事の準備等で、一番好きな

エンタメ系に触れる時間が無かった
ため、時間を作り言われた通り、

直ぐに観る事にしました。




作品はコレです。


昨年公開の映画で、
TUTAYAで借りて来ました。



詳しい内容はネタバレに
なるので、割愛しますが

自己肯定感の大切さがいかに
大切か!と言う事を再認識させて
もらえる素晴らしい作品でした。



大切と言うより、自分が抱いている
自己イメージや自己肯定感こそが、

自身の人生を決めている!



と言う事を映画(フィクション)を
通じて多いに学ぶ事が出来ました。
爆笑爆笑爆笑




是非、皆さんにもおすすめです。


海外もので、女性主人公、イメージが
ピンクで敬遠しがちですが、

我々、おっさんが観ても非常に学びが
多い一本です。
ニヤリニヤリニヤリ




パートナーがいるメンバーなら、
一緒に観るのもおすすめ。

私も、子供と一緒に観ました。



特に、環境が変わり慣れない土地、
慣れない人達との関わりの中で、


自己肯定感が下がり易い環境にいる方
には、絶対おすすめです。



私も、観終わった後はめちゃくちゃ
前向き&元気になりました。
チューチューチュー


やっぱり、いい映画も
「人の心を動かす力」があります。



「時間が無いな〜」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


は単なる言い訳。

時間に追われているようでは
新しい知識や発見は得られません。



自分の時間を上手にマネジメントし、
家族や周りの仲間たちの為にも


学びの時間を確保して行こう。
👍👍👍



ではでは、先週から
ボイストレーニングに通い始めた
Jでした。
照れ照れ照れ