決断 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、久々曜日無視の

Jです。



一昨日からのTokyo入りで
予想通り、昨日来期の組織と
人事案を告げられました。





組織とポジションが業績不振
の煽りを受け、かなりスリム化
します。




その中で、自身のポジション変更と
居住地変更を告げられました。
ガーンガーンガーン




ポジション変更は、ある程度予想は
していたので、驚きとショックも
少なかったのですが…。




居住地変更と、その理由は
非常に受け入れ難いものでした。




一部の歪んだ人達の感情から
操作された情報に基づき下された
決定には、やはり納得が行きません。





同時に、その事を告げられた
瞬間に、『ついに本気で進む時が来た!』


とも直感で感じました。



完全に退路を経って、自身が
進むべき路を進め!と言う


天からのお告げのように
思いました。




昨夜は、オムサと太っちょN君と
食事を共にしたので、いち早く
自身の気持ちと今後の進み方を
話ししました。





その他のメンバーには、
明後日伝えようと思います。



まー、その前にもう一度
家族を説得しないといけないけど…。
チューチューチュー



いよいよ、私自身の価値と真価、
そして本気が問われる時が来ました。



興奮し、ワクワクして来ました

爆笑爆笑爆笑グッ


皆んなも、今年こそ自身の未来の向けて
現実の一歩を踏み出して行こう!



昨夜の飲み会の場所、懐かしの
荻窪駅前。


Jでした。